SSブログ

宮迫博之 月収800万?嫁は良妻?ヤバイ病気?フライデーの過去?離婚は? [芸人ニュース]

宮迫博之

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(42)が「初期の胃がん」で入院し、手術を受ける事が明らかになりました。
正確な病名は明かさなかったものの、重い病気であることは間違いないようです。

周囲を心配させたくないという気持ちもあるんでしょうかね。病名が分かれば大きなニュースになって騒ぎが
大きくなりますからね。


宮迫さんはよく、出る番組、出る番組で奥さんの事をかなりの鬼嫁と言っていますが、実はそれはネタなんだそうです。もっぱらの良妻という評判だそうですね。
視聴者に対しての同情のポイントを作りたかったそうですね。
去年くらいまでは、薄毛で悩んでいる人に向けて自分も薄毛だというアピールをして薄毛の人の同情を買っていましたが、今はもうふさふさになってますからそのネタは使えませんよね。

そうすると考えないといけなくなったので、鬼嫁鬼嫁というようになって世間の鬼嫁で困っている男性の同情を買うために使っているネタなんだそうです。(テレビ局関係者)

言われている奥さんが可愛そうですけど、旦那のネタのためならいいんですかね^^




というか、CMも多数出演していて、レギュラー番組も多数持っているからお金は十分に入ってきているわけですから、そんな一生懸命頑張っている旦那さんに怒ったりはしないですよね^^
むしろありがとうって感じでしょうね。



あれだけレギュラー番組が多数ある宮迫さんの年収は一体いくらくらいなんでしょうかね。


2011年に「芸能人のギャラ初公開!ズバリ発表するぞ!SP」で芸人のギャラが暴露されまくるという番組をやっていましたが、その中で宮迫さんのギャラも暴露されていました。
暴露したのは出川哲朗さんでしたが、月収800万円だったそうです。

今はCMやレギュラー番組の数も増えているので月収1000万円くらいは軽く超えているように思いますが、出川さんの暴露が正しければ、去年の時点では月収は800万円だったということですので、相当いい生活を送っていますね^^
去年の時点では単純計算で年収9600万円ですから、奥さんもウハウハでしょうね。
そんなに稼いでくれている宮迫さんに対して怒るはずがないですね!ww



また芸人の年収暴露番組でもやってほしいですね。
そしたら芸人の年収の多さに驚いて芸人んいなろうとする人が増えるかもしれませんね!www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。