SSブログ

松坂桃李 かっこ可愛い?イケメン過ぎて彼女が複数?学校は退学?あかねとは? [芸能ニュース]

最近、若手大人気俳優の松坂桃李さん(24歳)が、
カッコ可愛いすぎると評判になっていて、女性ファンが
殺到しているようです。

そんな世の中にはかっこいい人や、可愛い感じの
男の子なんかいっぱいいるし、対した事ないんでしょ
と思って画像を見てみたら、・・・。

「こりゃ惚れるわ」と思ったくらいカッコ可愛かったです!ww
松坂桃李

顔が整っていて綺麗ですよね^^
マダムに好かれそうな顔をしていますねぇ。



【それではここで松坂桃李さんをプロフィールを紹介】
生年月日 :1988年10月17日(24歳)
出生地 :神奈川県  
身長     :183cm
血液型  :A型
職業      :モデル、俳優
出身大学   :神奈川県伊勢原市にある産業能率大学の経営学部


大学在学中にモデルや俳優の仕事が忙しくなりすぎて一時は
休学していたようですが、現在は退学したようですね。

仕事があって忙しすぎるのはとてもいいことですが、
大学は卒業しておきたかったですね。
世間的に大学を卒業していると周りの見る目が違ってきますからね。

芸能人が大学を卒業していれば、それだけで、頭がよく見えますからね。
どんな大学を卒業していようとも。

一般の人だったらどの大学卒を非常に気にして見てしまいますけど、芸能人は違いますから、卒業するだけで凄いみたいなところがあるので、もったいないですね。


松坂さんくらいのイケメンだったら先生に頼めば卒業させてくれそうですけどね!ww




これだけイケメンなら彼女の一人や二人くらいいるだろうと思いますが、ネットでの噂では、「あかね」という女性が彼女のようですね。
おそらく大学の時の彼女の名前だと思いますが、
真相は分かりません。

画像を探しても出てこないのでどのような女性なのか
分かりませんが、松坂さんのルックスから考えたら、
綺麗な女性なんでしょうね。



いつ共演している女優さんなんかと熱愛になってもおかしくないでしょうね。女性の方がこんなイケメンをほっておかないでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。